どぉいう事

先日からメインPCの調子が悪くてStopエラー表示後落ちちゃう事がしばしば。
今日に至ってはエラー後再起動させてもwindowsも立ち上がらずだんまり状態
これはさすがにヤバいかなと思い、騙し騙し起動させデータのバックアップだけなんとかとった後修理に購入店に持ち込みました。
とりあえず見積もり依頼して帰宅したのですが、メインPC壊れすぎですよっ。
年1で修理は大袈裟かもしれないけど、事実3〜4回(5年使用で)は修理してるし。
どぉいうこと!Sさん。
とりあえず応対してくれた店員さんに噛み付いておきました(爆)
因みにエラーメッセージは

0x000000BE
(0xBFAE79A5,0x08A63021,0x5674016C,0x0000000C)
ドライバが不良であるか破損しているか、または正しく機能していません

0x0000000A
(0x5674016C,0x000000FF,0x00000000,0x804E21DE)
ドライバがアクセスしてはいけないメモリアドレスにアクセスしようとしました

今日(午前中)確認しただけのものなので、先日からを入れるともっと出てると思う。
こうエラーメッセージを書き出してみても小華にはさっぱり理解できないのよね(汗)
どうしたものでしょうかね。
新しいの購入しろと言われてるのかなぁ。