ぎゃぁぁぁぁ!!

インフルエンザ終了後喉の腫れが思うように治らず夜中or早朝に喉が痛くて目が覚める
そのままでは絶対寝付けないので一度起き出してうがいして痰を強制排除を試みておえおえ〜〜〜って洗面台で涙目になってたりする。
少し落ち着いた頃を見計らって布団に入って寝なおすというのがここ数日続いてます。
さて、今朝も例に漏れずでした。
目が覚めた時いつもよりも外が明るく時計を確認すると7時11分(ノ__)ノ
ぎゃぁぁぁぁ!!寝坊したっっっ
一気に目が覚め、朝食の準備に取り掛かったんだけど、問題は舅。
怒ってるかなぁ……とビクビクしながら声をかけると案外起こってなさげな様子。
でもきっと内心怒っててまた爆発した時の材料にされるのかと思うとゲッソリ(T_T)
小華が起きれなかったのが悪いんだけど、目覚まし止めた記憶さえないって自分でどぉよっって思っちゃいますわ(核爆)