頑張ってるのね

以前勤めていた会社で一緒に働いていた子が寿退社後出産(ツインズと同い年)しご主人の転勤で海外に居を構えたその子から先日年賀状が届きました。
小華も出したんだけど、国際郵便なんてどうやって出せばいいのか分からず郵便局で
小華「これ○○←国名に出したいのですが……」
とかって渡して追加料金払ってきたのでした。
その届いた年賀状に彼女のブログのアドレス記載があったので先程ひょっこり覗いてきました。
頑張ってるみたいです。
しっかりはっきりと自分の意見を言える彼女でしたらそれは変わっていないようでした。
小華よりも年下なのにきっといまではいろんな経験値を積み小華よりもしっかりしてるんだろうな。
久しぶりに会いたくなりました。
といっても異国の地。
でも同じ空の下に居るんだからきっといつかは会えるかな。
それまでに小華自身&ツインズも磨きをかけましょう♪