リラックス♪

金曜日からダーリンが出張で今週末はツインズと小華の3人。
どうやって過ごそうかなと思案してて、小華のインフルエンザ後の体力回復の為にもゆっくり静養したかったので実家へ泊まりに行ってきました。
晩は実家の地域の新年会があるからという事で実家でもツインズと小華の3人での晩餐。
でもばぁちゃんがちゃんとお寿司を用意してくれてあったので夕飯準備もなくまったりです。
まだ胃袋が元に戻っていないのでツインズよりも先に満腹になっちゃう。
でも後で小腹がすくのが分かっていたので敢えて食事後に入浴し一人のバスタイムを楽しみその後にビール♪
何日かぶり&風呂上りなのでビールの美味しいこと美味しいことw
晩も布団の中で読書。
充実でした。