前日にやっと

明日から幼稚園再開です。
やった〜〜〜〜!
と言っても明日は午前のみですが(汗)
今日は妹ちゃんの髪を切りに行ってきました(前髪のみですがw)
本当はもう暫くピンで留めたりして誤魔化すつもりだったのですが、余計なのに切られちゃいそうだったので急遽行って来ました。
余計なのってのは舅
もだけど今回は小姑です。
小姑「妹ちゃん、髪切ってあげる。私上手だから♪」
勿論激しく拒否らせて頂きました。
小華「近々行く予定だもんね〜〜〜〜〜」と妹ちゃんに同意を求めておきました。
ちゅか、
よそ様の子のしかも女の子の髪を勝手に切ろうとすなっっっ
自分とこのだけにしとけっっっっ
といいつつ小姑の子供達は2人とも髪薄くて触れる状態ではありません。(3歳ぐらいまでは)
そんななのに、子供の美容院に2ヶ月に1回ってどぉいう事!
ウチより頻繁ですが(滝汗)