探し回る

今日(昨日)はツインズのクリスマスプレゼントを探し回る旅に出てました。
にぃにぃはダーリンの影響が色濃く出たリクエストのショットガンの玩具。
子供用のショットガンを模型屋を数件巡って探すも無く結局見るからに玩具というもので妥協。
妹ちゃんはプリキュアorきらりんレボリューションの玩具。
といっても既に一つは購入済みであり、今回はダーリンのお小遣いからの購入という事で予算が低い。
するとないんですよ。
結局購入したのはきらレボのリングとブレスレット(ペンダントだったかな)のセットでそれぞれのトップにはグロスとボディペイントが入っているものにしました。
いい加減妹ちゃん自身も選ぶのに疲れたのか最後の方には「もうそれでいいよっ」って投げやり感満載でした(爆)
ちゅう訳で本日はお子ちゃま分で終了。
ダーリン&小華分は23日の予定です。
お子ちゃま分終了後は銭湯でリフレッシュ&居酒屋にて夕飯を済ませました。
その後帰宅、ツインズを寝かしつけ(明日も幼稚園がある為)寝付いた事を確認後90分だけ近所のカラオケ屋さんへ行ってきました。
と言ってもダーリンは風邪で本調子ぢゃない為1曲歌った後その場で寝ていたので一人カラオケ状態でした。
でもまだ歌い足りない!
明日日中一人でもう一度行って来ようかな(自爆)