うげっ

本日ダーリンがネットをしようとPCを立ち上げた際
「ウィルスが……更新しますか?」
という画面が出たらしく「更新します」をクリック。
その後IEのネット接続が出来なくなりました。
具体的にはネットすべくIEをダブルクリックしても接続中のままフリーズ(爆)
やばいと思ったのかその後小華に対処してくれって振ってきたけどわっかんなんすっよ!!
PCの機能的には生きているようでWordやExcelは生きててる。
なんだかIEの設定は変わってるっぽい。
とここまでは想像できるんだけど、その後が分かりません。
どぉぉぉぉしたらいいのぉぉぉぉぉ!!!
ちなみにダーリンがやちゃったのは実家から無期限で借りているバックアップ機(汗)
誰か直し方教えてぇぇぇぇぇ!!