買っちゃった♪

昨日映画を見た後。ウィンドウショッピングをしていてレスポのショルダーが目に止まった。
以前マザーズバッグとしてレスポの斜めがけのものを使用していました。
軽い・ポケットいっぱい・いっぱい入る・雨、汚れにも強い
と重宝していたのですが、最近斜めがけを卒業しようかなと思いショルダータイプを探していたのです。
候補の一つのお店に行くのが面倒でなかなかいいのが見つからずにいたのですが、今回目に止まったレスポに決定しちゃいました。
さて、レスポバッグで2種類で悩んであぁでもない、こぉでもないってしてました。
一つは大きな花柄でポケット充実タイプ
もう一つはデザートカモフラージュ柄でいっぱい入りそうな1ポケットタイプ
柄は後者が好きなんだけど、形は前者。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
と唸りつつ悩んで結局前者を購入。
購入後早速使用中のものから入れ替えたのですが、やっぱ軽い!
まぁ、柄が気に入らないって訳でもないのでいいお買い物だったかな♪と。