鑑賞の品

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD]

近くのシネコンでは月曜日がレディースディで1,000円
最近映画も観に行けてなかったので久しぶりに行ってきました。
平日の日中だしあんまりお客さん居ないかなと思っていたら案外居たのでびっくり。
10時40分から上映でちょっと遅れて到着した時、チケット売り場は長蛇の列。
うひゃぁぁぁぁ!間に合わない!と焦っていた中チケット購入の3割が同じ目的の人達でした。
それでも本編上映ギリギリに着席。
結構原作に忠実だったかな。
堤真一氏の石神は本人もプレミア上映会場でいってた通り、原作からでは?_?だけど、彼は彼でいい味出してました。