見る見る

週末は実家で1泊してきたのでまったりさせていただきました。
さて今日は買い物へ行って夕飯までまったり、夕飯には実家から貰ったカレーを食べお風呂へ入りツインズを寝かせてからHDDに撮り溜めしてあるものをさくさく見てました。

屍姫 1 (ガンガンコミックス)

屍姫 1 (ガンガンコミックス)

薬師寺涼子の怪奇事件簿の後番組だったのでとりあえず撮ってみた。

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]

仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]


見てるのはTV放映分。初回からツインズと一緒に見てるから見てるけどやっぱり電王の方が好き♪今度DVDで初回から見ましょう<電王
この調子だと映画も一人でふらっと観に行きそう。ヲタ丸出し(笑)

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]


セカンドシーズンが始まる前の設定でロックオン逝ってなかったんだ!とか思ってたらやっぱり逝っちゃってたのね。
弟君登場でした(爆)声優さんも同じ三木眞一郎さんだしね。まぁ、コードネームもそのままロックオンだし想像は容易だけど。
乙女座の男!(笑)お前は○ャアかっっ(自爆)嘘。
後は2時間ものを見て眠くなったので終了。
明日ツインズが幼稚園へ行っている間にガリレオ見ます。