届きました

little-flower2008-09-18

今日20周年記念品届きました。
実はボケてて、先日継続記念品が届いたばっかりだったのですが、今回のもそれだと思い込んでいたので
あれ?入会して20年だっけ?
とか思ってしまいました。
そんな訳ないぢゃんねぇ。
それだったらデビュー当時から入会してないとダメだってねぇ。
当時入会しようかと思っていたけど、先立つものが用意できなくて入会を先送りにしてたっちゅ〜〜〜〜ねん。
今回の品と前後して友人のかっぱちゃんにお願いしたGLORY DAYS Goodsも届きました。
むふふ。
ACTIONストラップを今までつけていたのですが、すでに紐が切れ掛かっていたのでGLORY DAYSに変えました。
うん画像よりも実物の方がいい感じ♪です。
本日の一枚はそんな品々♪