ぎゃぁぁぁぁぁ

小姑家族も帰り今日から通常営業な訳です。
夕飯後ツインズと共にシャワーを浴び、ふと排水溝が気になったので蓋を開けてみると排水溝から髪の毛や様々なゴミ(汚物に近い)がたんまりあって排水溝を塞いでしまって溢れてました。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!
慌てて掃除したのですが、その中は異臭を放ち砂がじゃりじゃり。
どうやら小姑家族が海へ海水浴へ行った際、砂が大量に付着した状態のまま風呂に入ったらしいのが見て取れました。
今にして思えば、風呂場で海水浴に履いていったサンダル等洗ってたよなぁ。
舅はツインズが幼稚園の帰り(幼稚園の中で園庭を裸足で走り回っているらしい)でさえ自宅内に入る前に外で一度洗わないと激怒。
それを済ませてさえ、砂が入ってくると文句をいうのに、どうして舅の娘である小姑には言わない!
シャワーを浴びて気分もスッキリの筈なのに一気に沈んじゃいました。
はぁ、いつまで引きずる小姑。