もう少し

今日を堪えれば、明日は実家。ちゅうことは小姑達を視界に入れなくて済む。
どうしても見えると色々目に付いちゃいますから。
かと言っていない間に好き勝手されて、帰宅後の衝撃とどちらがマシかと言った五十歩百歩も問題ですけどね(爆)
取り敢えず、ストレス発散も兼ねて先程ダーリンと2人でカラオケへ行ってきました。
ツインズを寝かしつけてからです。
我が家のツインズは一度寝付いたら朝までぐっすり、起きること99%ありません。
残りの1%朝方4〜5時ぐらいに寝ぼけて起きるぐらいです。
そんなところはめちゃめちゃいい子♪
そうでなければ、晩寝かし付けてからカラオケに行ったりなんてできません。
今回は2時間。
歩いて5分の所にあるカラオケ屋さん。
ダーリンも小華もタバコは吸わないので禁煙ルームで大丈夫。
今回はキッズルームでした。それでも全然OK♪
入室してすぐダーリンが眠たいと言い出し、ソファで寝てしまい時間の殆どが一人カラオケ状態でしたw
歌った歌った。でもまだ歌いたかったかも(自爆)
下手の横好きです。
それに比べてダーリンは上手。
終盤に2曲だけダーリンが歌いましたけど、聞き惚れます。
さて、これで少しはストレスも発散できた事だし気分のいいまま寝てしまいましょう。
おやすみなさい。