作成!

今日の1枚にUPしたブツです。
文庫サイズのブックカバー3作目です。
1作目は以前UPした四六判。
2作目はUPしてませんが、文庫サイズ。これはちょっと裁断ミスで薄めの本しか使えないものになっちゃったのですが、まぁ、普通に使用可能なので、ちょっと遅れた母の日のプレゼントとして実家のばぁちゃんにプレゼントしました。
そして今回作った3作目。
自宅にある材料のみで作成です。
これは義姉にあげようと思って作成。
いつも我が家のツインズに色々と貰う事ばかりでお返し出来ない(子供がいない為)ので気持ちとしてあげようかと。
イベント時に貰うばっかりなので誕生日等は欠かさずしているのですが、何気ない時にもちょこっとでも返せたらといつも思っていたのです。
義姉は本を結構読むし、買うのでいつも買った本とか貸してもらってたりもします。
だから今作る事にハマっているブックカバーは最適♪かと思ったのです。
本当は2作目分をそのつもりで作成してたのだけど、如何せんミス品なので(汗)ばぁちゃん行き(爆)
今回は3回目という事もあって、作業手順にも慣れてきていて作業時間短縮に成功。約1時間で完成させました。
今度また作ろう♪
作るのが楽しくなってきてるかも^−^v