別にいいけどさ

本日見覚えのない番号から携帯にかかってきた。
出てみると去年ツインズが写真を撮ったスタジオからだった。
以前撮った写真をチラシに掲載したいという事で許可申請の連絡だったんだけど、気楽にOKの返事をすると向こうもちょっと拍子抜けしてました。
さて、問題はどの地域のチラシかという事。
今回は神戸地区の一部のみという事らしくそのチラシの入手は無理。
仕方が無いかw。
それにしても前回も同様に許可申請があってその時は「使用する写真をパネルにして送付します」って言ってたのに来なかったなぁ。
どうせなら欲しかったんだけど(爆)
もし今回のチラシを観る事が出来る人がいたら是非見てみて〜〜〜〜♪
我が家の可愛いツインズ出てるよ〜〜〜〜ww←親馬鹿(自爆)