買いました

何を?っていうのは、ツインズのシューズです。
只今にぃにぃは16cmのシューズ、妹ちゃんは15cmのをはいております。
妹ちゃんの15cmは本当ならきつきつなんだけど、メーカーによって幅があって今履いているのはイケてるんですよ。
でもね、やっぱり足が変形とかする前に買った方が良かろうと思いまして靴屋さんへいってみました。
条件

  1. 口部が大きく開き足を挿入しやしい事。
  2. 軽量化されていると尚ヨロシ
  3. お値段が手ごろである
  4. デザインも大事

とか言ってると選択も出来なくなってしまいます。
ある程度種類が揃ってないと選ぶにも選べない状況になります。
本日2・3件巡って妹ちゃんには瞬足シリーズを購入です。
にぃにぃはダーリンが店舗入り口で見つけた怪しい安物(見た目は車)を購入。
本当はにぃにぃにも瞬足を。と思っていたのですが、何せ見た目車のシューズ安かったのでダーリンの押しが強力であった事とにぃにぃが車のデザインから離れてくれなかったのでそれになりました。
妹ちゃんのシューズ1,990円
にぃにぃのシューズ690円  也(爆)
〆て1足分の予算でまだお釣りが来ました。
もしにぃにぃのシューズがすぐダメになっても次は買わない!もしどうしても買わないといけない状況になったらダーリンのお小遣いからにぃにぃに瞬足を買ってもらう約束をしました。

でも瞬足でも妥協の産物なのよね。
本当は妹ちゃんにはナイキの今履いているもののデザイン違いが欲しかったのよね。
でもやっぱり高いんだこれが。