愛車ヴィヴィオ

先日事故られまして(汗)
と、言っても大した事はないんですけどね。
ドラッグストアの駐車場で車を駐車しようとバックして駐車を実行中(この段階で右側に駐車してあった車の後方を斜めに塞がっている。でも右駐車中だった車は前進で駐車しており、そのまま前に抜けられる状態です)
右側に駐車してた車がバックしてきて
ヤバっと止まった後、ガガガ〜〜〜〜。とやっちゃってくれました。
はははは
この時ダーリンが運転してて、助手席にいた小華からは変な衝撃とムギュ〜〜って聞こえたんですよ。
降りて確認してみるとやっぱりキズ。
こちらは静止状態だったので100%向こうに非があります。
これの修理に本日板金やさんに持って行ったのですが、代車に来たのがヴィヴィオ
何度かお世話になっているのでこの代車は「愛車」級ですよ。
何年経ってんだ、このヴィヴィオ(笑)
修理には後ろバンパーの交換が必要らしく11万ぐらいかかりそうとの事で、向こうにその旨伝えました。
向こうにしたら11万は痛い出費よね。
でもちゃんと直してもらわないと困るものね。
暫くは愛車はヴィヴィオですw