何時の間にっっっ

小野不由美十二国記シリーズの最新作「丕緒の鳥」が発表されたって、さっきAyukawa様のとこで知りました。
あう〜〜〜〜
読みたいっっっ
でもまだ雑誌掲載のようだから1冊の本になるのはまだまだなのかしら。
図書館にはその雑誌が蔵書としてあるみたいだけど、持禁だし、読んでこないといけない。
本屋で立ち読みしようにも明日(日曜日)はツインズのお相手をしないといけないから駄目。
どれだけ早くても月曜以降。
月曜日に本屋にまとめて立ち読みにいこうかな。
このシリーズは面白いけれど図書館で借りて済ませちゃったからなぁ。
でもきっとばぁちゃんも読みたがるのよね。
ばぁちゃん(60歳)は小華よりも早く十二国記読んでるしね(爆)