デート

ツインズが寝静まってからダーリンとカラオケ&居酒屋が一緒になっている所へ行ってきました。
まだ1度も行った事がない店だったのでどういった形態になっているのか不明なまま入店。
入ってみると、同じ建物内にカラオケと居酒屋が入っているといったもので、とりあえず居酒屋の方へ。
数日前から今日はツインズが寝てから出掛ける約束をしていたので夕飯も控えめにしてたので席に着いた時にはペッコペコ(22時30分頃)
ダーリンは飲めない人なので運転手の心配ゼロでビールを頂きました。
まず、ビールとウーロン茶で乾杯。
その後日本酒に切り替え2種(加賀鳶・銀嶺 立山)美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
この時点で日付が変わる頃だったのでカラオケは断念。
大人しく帰宅。
帰宅後即ツインズの様子を伺ってみたけど、起きた気配も起きる気配も一向になし。一安心。
ツインズってば、小さい赤ちゃんの頃から夜鳴きも一切なく朝までぐっすりちゃんで起きた事ない子達。
だからたまにこうやって出掛けられるのよね(爆)
さて帰宅後は途中まで見てたDVDの続きが気になって見てたので就寝は結局26時(阿呆)