寒い><

本日土曜日につき家中掃除デー
最近舅とは同じ家にいるだけの他人みたいな関係なので、今日の掃除はどうするつもりなのかと思っておりました。
いつもは小華が2階から掃除機をかけていき、1階のダイニングあたりを掃除機かけているとのそのそ自室から出てきてハンディ・モップでテレビや棚をささっと拭いていくのです。
もちろん掃除中はどんなに悪天候だろうと窓は全開(汗)
隙間風ならぬ風にぴゅ〜〜〜〜〜っとふかれながら掃除です。
はっきり言って寒い(滝汗)
そして舅がするハンディ・モップで拭く所は小華が雑巾掛け完了している箇所。
勝手にやっててください。
但し人に「やってないって文句いわないでよっっ」って感じです。
掃除が終わった頃には身体が冷えきっているので暖房の前で暖かい紅茶飲んでます(笑)