作りました

little-flower2007-12-11

今日の1枚は自作の子供補助椅子
ダイニングで食事を摂る際にスイングハイローラックを使っていたのですが、ラックを置くために本来の椅子を別の場所においてあるのです。
舅にはそれが気に入らないらしく、何度も「このラックは邪魔だ。早く処分しろ」と言うのです。
これまではまだ子供の身長が足りないから大人と同じ椅子では無理と何度も言ってるのに、勝手に椅子を変えてしまう事があったのです。
で仕方が無いのでにぃにぃだけ暫く大人と同じ椅子に座らせ様子を見ていたのですが、やっぱり駄目。
でも舅はラックに戻すとキレる(爆)ので椅子の上におく補助椅子を購入しようかと色々見てみたのですが、やっぱり値段が@@;;
という事で牛乳パックと木目シールで作っちゃいました(笑)
明日からは自作補助椅子で様子見ですw