バタバタぶり

今日は特売のチラシ片手に狙いの卵をゲットすべくツインズを幼稚園へ送り届け即効でスーパーへ。
最近そのスーパーは9時開店なので送迎後がちょうどいい時間。
目的物をゲット後、お迎えの時間までの間にDVDを見ようとTSUTAYAにてレンタルしてきました。
そこのTSUTAYAは車で15分ぐらいの距離。
色々物色後、別の買い物を済ませ昼食にパンでも食べながら見ようと帰宅後準備しているとダーリンから入電。
今現在検討しているダーリンの生命保険の見直しの件で全労災で見積もりを貰ってきてくれという依頼でした。
肯定の返答はしたものの、昼食も食べてないし、お迎えの時間も関係してくるから最悪は行けないと伝え電話を切りました。
さて、ここですべての予定変更です。
急いで昼食を済ませ、全労災へ出発!
色々説明を聞いて、見積もりを貰って、今度は郵便局。
簡保生命の見積もりを貰いあとはお迎えとなった所であと14時30分。
お迎えまでに微妙な時間が残ってしまいました。
このまま帰宅して歩いてお迎え……とも考えたのですが、結局欲しかった本を買いに本屋へ行き時間を潰しました(^_^;;)
ツインズと共に帰宅後後片付け等に追われ、気が付けばもう夕飯準備の時間(汗)
夕飯を食べ銭湯に行ってほっと一息ついたらもう日付が替わるよ(滝汗)