今更

今年夏の初めに幼稚園でぎょう虫検査があったのですが、提出日を間違えててツインズはちゃんと検査出来ませんでした。
さて、問題はここから。
先日二人揃って「お尻いたい」というので自分でちゃんと拭けずに赤くなったのかと思い、オムツかぶれ用に貰っているエキザルベを塗り塗り。
その時足を持ち上げた時に何だか白く蠢くものを見つけてしまい
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜。ぎょう虫なのっっっっ
と焦りつつ1匹捕獲してセロテープにペタ。
翌日小児科受診の際にもって行きました。
その受診の際それだけで受診するのが恥ずかしかったので風邪の初期症状も見てもらいました。
そしてその時に幼稚園で検査出来なかった事も伝え、セロファンを貰いました。
昨日、今日ろ寝起き一番にペタ。
午前中の内に持って行って来ました。
結果は明日の15時過ぎ。
どっきどき。