[PERS0NAL]ががん

今日夕方PC修理完了の連絡を受けたので早速回収に行ってきました。
とここまでは良かったんですが、問題はその後。
帰宅後梱包を開くと今回の不具合に対するQ&Aが同封されていて、それを見てみると、ぶっちゃけ
うち(メーカー)の問題じゃないから、自分でやって。対処法同封するだけ親切でしょ♪
って感じ。
舐めてる?
むかむかと思いつつ、仕方なしにしこしこ作業。
で。とりあえず、現在ネットは繋がるようになりましたが、その後の事さっぱりしてないのでおいおいとやっていきます。
さて、ここで連絡。



PCの初期化に伴い、大幅にデーターぶっとんでおります。
メールアドレスなどもそうです。
メアド教えていただいていた方で、よろしければ、もう一度小華宛に教えてください。