HAPPY BIRTHDAY

little-flower2007-09-02

今日は我が家のツインズのお誕生日で4歳を迎えました。
お祝いも兼ねてドライブ兼恐竜博物館までお出かけです。
片道車で2時間といった所でしょうか。
11時前に出発し、途中蕎麦屋で昼食を摂り、隣でとち餅を購入。
車中のおやつですw
2時前には目的地へ到着。
立派な建物で中には恐竜の化石や出土した骨とか、ジオラマなんかも組んでありました。
チビ達はやっぱり骨とか見てもあんまりまだ理解出来る年齢にもなっていないので喜んでいたのはジオラマとかでしたけどね。
チビのお土産は卵型入浴剤の中からチビちゃい恐竜が出てくるもの。
何はともあれ長かったような短かったようなこの1年で随分幼児から子供になったなぁと思います。
さてこれからの1年でまた更なる成長を見せてくれるのかな。
楽しみ。
にぃにぃへのプレゼントはコレ。

トミカワールド デカトミカ おかたづけローダー

トミカワールド デカトミカ おかたづけローダー

妹ちゃんはコレ。
Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

嵌ってますよ(汗)
人形は抱いて一緒に寝てましたよ(笑)