読了

軽装版 夢の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 夢の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

この「守り人」シリーズは本当は文庫版で読みたいのですが、文庫としてはまだ前作の「闇の守り人」までしか発行されておりません。
だって持ち歩いて(ちょっとした時にたとえば、電車の中とか、待ち時間とかに)読みやすいでしょ?
そして次に手軽な軽装版はこの「夢の守り人」まで。
次巻からは装丁版。
じっくり篭って読みましょうか。
でも最近の読書時間帯ってば、ツインズが寝て、ダーリンがネットをしている時にベッドで読書灯をつけてというのが多いので、装丁版はこれツラいかも(爆)
まぁ、まんとかなるかな。
さて、という訳で今日図書館に行って次巻借りてきます。