過ぎ行く日々

ちょっと日記サボりぎみですが(汗)
特に何もしておりません。
ツインズはYes!プリキュア5と仮面ライダー電王に嵌っている模様なぐらいでしょうか。
勿論電王はにぃにぃ。(妹ちゃんも見てるけど)
プリキュア5は妹ちゃん。
電王のOP

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

これの出だしを歌ってくれるのはいいのですが、
どうも平原綾香の「はじまりの風」に聞こえるのは何故でしょう。
そしてプリキュア5で1・2・3・4 プリキュア パイ!とジャンピング(笑)
お陰様でプリキュア5の玩具と電王玩具結構増えました。
それぞれが1年で終わるのかと今まで勿体無くて玩具買えなかったのですが、どうせなら始まってすぐに買った方が、今買うより遊べたんじゃないかという疑問は極力もたないようにしております(自爆)