迷惑日記

本日やっと帰って行きました
長い14日間?15日間でしたよ。
自宅然の振る舞いで冷蔵庫は勝手に開ける、段取りはすべて自分がやらないと気がすまない。それに振り回される小華(汗)
チビ怪獣は自己中心じゃないと気が済まず、妹ちゃんを子分ににぃにぃに意地悪ばかりする。
特に最後の3日間にぃにぃは泣きっぱなしでした。可哀想(T_T)
その上、小華がその事を注意していると舅が口を挟んできて小華に怒鳴る。
やってられないちゅうの。
あまりの事にダーリンに言ってくれるようにお願いして言ってもらっても、暖簾に腕押し、糠に釘。
聞く気がさらさらない。ので態度は一向に改まりませんでした。
はぁ。
とりあえず次は正月ね。
明日は目一杯ストレス発散だ!