迷惑日記

あぁ、今日で何日目なんだ。
もう色々ありすぎてばったばたでネット出来る環境にありませんでした。
という訳で、今日になっております。
今もツインズがお昼寝に入ったもを見計らってネットでございます。
さてさて、小姑家族ですが、やりたい放題。舅も増長しております。
そんなに小姑がいいのなら小姑と一緒に住んでくださいませ。
チビ怪獣(甥っ子・ツインズと同学年)が悪い事をしても怒られる事もなく、下手ると、にぃにぃが怒られる始末。
可哀想すぎてあまり一緒に居て欲しくないので部屋に引きこもるようにしております。
それでも部屋まで侵略してくるチビ怪獣(爆)
とりあえず、今週末に帰ってくれるそうなので指折り数えているのですが、それまで小華の精神が持つのかっっっって感じです。
だって、例えばキッチンの中には入って欲しくないから食事の準備を手伝って欲しいとは思わないけど、食卓に並べて声掛けるまで知らん顔ってどぉよ!
挙句に食べ終わった食器は舅が洗ってるよ(汗)
舅よ、あんたが付け上がらせている事に早く気付いて(汗)
でも死んでも気付かない可能性の方が高いですけど(自爆)