行ってみました

本日の SHOWCASE 2007 −B’z In Your Town−はものの見事にチケ争奪戦に敗北を喫した為、グッズだけでも買いに行ってこようかと考えておりました。
そして本日ツインズは、夏休み中の登園日なので午前中の体が開いている間に買えないかと会場へ行ってみました。
車で出発!
会場へ到着するとロビーは閑散としているのが道路越しに見て取れ、駐車場にはイベンターの一人が準備しているのが見えただけ。
こりゃ駄目だよ思い出直す為その場を離れ、帰路に。
その際、会場バックヤードでは機材を搬入しているようで、ツアートラックが2台止まってました。
1台は真っ赤な無地トラ。
それを見てやっぱり大っぴらにしてないから無地なのかなと思いつつ横を素通り。
午後から再戦に行ってきます。
午後からはツインズ連れなので大変になるでしょう(自爆)