訪問

ツインズのラジオ体操のカードにつける紐が無かったので裁縫箱の中に眠っていたリリヤンを編んで1本の紐にしました。
そのリリヤン。
めっちゃ絡まっていて解くだけで半日かかり、午後からせっせせっせと三つ編みに編み込んでいるとドアホンがなった。
誰?
と思って出てみると近所の小学生2人がツインズを遊びに誘いに来てくれたのでした。
もう二人は喜んで飛んで公園へ走っていきました。
さすがに大人がついてないとヤバいとは思うけど、まだ編み込みの途中で動くに動けない(汗)
仕方がないので、足にぐるぐるに巻いて引っ張っていたのでそのまま巻いたまま、指に挟んでいたのもそのままに公園のベンチで続きを編みました(笑)
ブランコ
滑り台
ごっこ
エトセトラ
力いっぱい遊んでもらい2時間半は汗をかいて帰って来ました。
おかえり♪
帰ってきたときにはもう下着も服も汗でベタベタ。
今晩シャワーでさっぱりしましょうね。