やっと

SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town- 金沢公演の告知ありました!
早速振り込みに行って参りました。ふふふふ^m^
以前に今回みたいにあった時はプレイガイド発売だったので仕事休んで並びましたが、今回は前回のようにすっ飛んでいく訳にはいかないですから。
何と言ってもツインズがおりますので、最悪ツインズを連れて並ぶつもりだったのです。
それでも微妙かなぁと思っていたのです。
さて、という訳で今回は郵便局が開くと同時に用紙を引っつかんで振込み手続きです。
さてさて、今回はチケ手に入るかな。
後は神のみぞ知る!?
小華が手続き待ちをしている間にも同じ新聞の切れ端を持って振込みに来ている方がいらっしゃいましたし……^_^;;