吉日

先ほど図書館に次の本の予約をすべくリストを物色してて、小華が買ってる本の新刊らしきものを発見。
はて、これ買ったっけ?
と確認し出したのが運のつき。
小華が本を本棚に並べるのが嫌いです。何故なら本が日に焼けるから。
本棚に並べてたとしても本棚にカバーを掛けて焼け防止をします。
という事で現在ケースに入れて押入れに入れております。
で確認するブツも多分押し入れの中。
確認すべく押入れからケースを引っ張り出した際にその他諸々も出さざるを得なくなり、周囲はごっちゃごちゃ(汗)
という事で押入れの中の整理もやっちゃいました。
中には本当にまぁ、色々入ってて^_^;;
ぷれじゃぁ’91ツアーの時のポスターやブレイクスルーツアーの時のパンフ。GLAYのツアーパンフまで出てきましたよ。
いやぁ懐かしい。
でもはっきり言って邪魔(爆)
それぞれが豪華版だったり特大サイズだったり仕舞いにくいったらありゃしない。
ツアーポスターぐらいならオークションにでも出品しようかしらw
奮闘した結果はちょっとすっきりした程度で終了。