今までありがとう

ボーナスも出た事だし、贔屓にしている焼肉やさんへ行ってきました。
今日はいつもより混んでるねぇ。
駐車場空いてないねぇ。
と言いつつ入店。
ここのロース絶品ですぜ、旦那。ひひひ
って感じで食べましたよ。
そしていつもは居ないお手伝い君が居たので繁盛して人を増やしたのかとダーリンと話しておりました。
満足に鱈腹食し、会計の時に店員さんに
「長い間ありがとうございました。実は今日で閉めるンです」
って
え〜〜〜〜〜〜〜
もうあのロース食べれないのぉぉぉぉぉ!!!
残念。
今までお世話になってありがとうございましたってお礼を言って出てきました。
あまりのショックに思わず友達にメール入れちゃった(笑)
また美味しい所探ししないといけないのか。
それが一番痛いかな。