行くぞ!

来週末は甥っ子その2の初誕生会に一家でおよばれしております。
ので今日はそれ用のプレゼント購入に行って参りました。
本当は明日行くつもりだったのです。
でもこーいうの選ぶのってどうしても時間かかるじゃないですかっっっっっ←力説
ダーリンは待つのが嫌な人
待たされると最後にはキレちゃって大変な事になるんです。
ので今日、幼稚園が終わった後、午後から行ってきました。
速攻で迎え&着替えをすませすぐ出発!
昼食はマックでベーコンレタスバーガー&ドリンク&フルーリーinキットカット
と言いつつハンバーガーは妹ちゃんに取られてしまいました(汗)
でツインズに食べさせつつ、様子を見つつ、手を出しつつ。読書(笑)
それが終わって本来の目的を果すべく行動開始。
Tシャツ3枚&ズボン&玩具
たまたま行ったお店でバーゲンが始まっていて予算内でTシャツ1枚増えたのは良かったのですが、セール期間中だからという事でラッピングして当たりませんでした(爆)
仕方がないのでご愛嬌という事にして頂きましょう。
そして最後に自分用にサンダル買っちゃいました♪
明日早速履いてお出かけしましょう♪