グリーンジャンボ

宝くじを買いに行って来ました。
実は昨日、ばぁちゃんから愚痴電話があった所だったので気分転換も兼ねて誘って行って来ました。
仕事の途中だったんだけど、ちょうど区切りをつけてもらって行きました。
折角なので当選が良く出るチャンスセンターまで遠出。
そして名鉄系デパートの駐車場へ車を停めてついでにお買い物♪
小華は小物ばっかり(笑)
無印良品ごぼうスティックとゼリービーンズ×2
モロゾフでやわらかプリンとデザートショコラとマーブルチョコチーズケーキ
明日のおやつです♪
ばぁちゃんは今晩用のサラダ等購入。
そして何より
ツインズの幼稚園入園祝いも兼ねて立派なリュックを買ってもらいました。
にぃにぃはしんかんせん。
妹ちゃんはシュガーバニ−。
本当にありがとう助かります♪
まだまだ用意しないといけないものはいっぱいあります(汗)