いい天気

昨晩ダーリンとトイレトレーニングの事で大喧嘩(笑)
ダーリンはめっちゃ叱って教える派
小華は宥めて梳かして褒めて伸ばす派
正反対の意見をツインズが寝静まった部屋の中でぎゃぁぎゃぁ(自爆)
とりあえずダーリンが折れた形で決着したのですが、まだ悶々としているのが見て取れる(^_^;;;
むふ〜〜〜〜〜〜となった所で就寝。おやすみ〜〜〜〜
な訳ですが、今朝起きてみるとそんな事どうでもいいやっって感じの天気。 ←いや、よくないですから(爆)
さて気を取り直して、今日はみんなでお出かけでも致しましょう♪
ダーリンの靴を買いに行くのと、輸入車ショーが第一の目的かしら。
その後はその時の気分で決めましょう♪