見る見る見る

今日のダーリンの帰宅は当番が当たっているからいつもより30分〜1時間襲い予定なので「迎えには来なくていいよ〜」と指令を頂いております。
のでので夕飯が終わってからHDDに撮るだけ撮ってまだ見ていないものを片っ端から鑑賞。
BSでやってた昔のアニメ短編集。何気に撮ってみたんですけど、ブラックでしたわ(^_^;;
それでもツインズと一緒に見てましたけど(爆)
先日地上波で包放送されたもの『金曜プレステージ 永遠へ』
小さい子が出てくるだけでちょこっと感情移入(自爆)
そしてBSで放送された『ミニパト
これは『機動警察パトレーバー』のパロディ物。
すごいのはちゃんと押井守氏が監督だって所。
当時そんなに熱心に見てた訳ぢゃないけど、ちゃんと登場人物とかとか覚えてるものです。
見ながら
お!篠原重工!とかやっぱ後藤さんいい味だしてるわとかとかね(笑)
なかなか面白かったです。うん。