半額デー

今日は8のつく日なのでTSUTAYAの半額デーです。
そのことに気がついたのが11時頃。
10時ごろにはばぁちゃんがにぃにぃを連れて買い物に出かけていきました。それと一緒に行けばよかったよ。
まぁ、自分が出かけようとしたよした時、ばぁちゃん帰宅。
のでばあちゃんも一緒に行きました。
何か面白いのないかなぁって言っており、先に食品の購入をしたいからと敷地内にあるショッピングセンターでばぁちゃんのみ降ろしてツインズと小華はTSUTAYAへ。
今回はDVD2枚とCD1枚レンタル。
DVDは見てからまた紹介しますね。
という事でCD。

BESTYO

BESTYO

10日前に借りようとした時はすべて貸し出し中でレンタルできなった品。
明日の返却に併せてPCにおとしたりと、一連の作業しながらのBGM。
明日から暫く車の中での音楽になりそうです。