初日

世間は昨日から連休モードなのでしょうが、我が家の場合昨日はダーリンはお仕事だったので今日から♪
というのに、信じられない程の天気(爆)
爆弾低気圧の馬鹿っっっって感じです(笑)
それでもメゲズにダーリンはツインズを連れてお買い物に出かけました。
「戻るのは夕方」と言い残して出かけたので思いがけない一人の時間。
さて、今の内に溜まった家計簿でもつけましょうかw
皆さんは家計簿どのようにつけてます?
小華はPC管理です。
きっと手書きで家計簿をつけていたら続かないでしょう(笑)
PCでも家計簿ソフトとかありますが、イマイチ使いづらかったりして結局、Excelで自分にあった表形式でつけております。
さてさて、頑張りますか。