一時

今日午前中掃除をしていると舅がしきりに小華の今日の予定を聞いてくる。
不審に思っていると、舅には今日・明日で通夜・葬式の予定が入ったそう。
それで小華に「今日は実家に泊まりに行くのか?」と聞いていたようでした。
その通夜の催されるのが高速を使って1時間程の距離。
早めに出るからというので4時過ぎには出かけていきました。
のでので、今年初の一家団欒の夕食です。
普段であれば、舅はいるからしないメニューという事でしゃぶしゃぶ♪
年末のすき焼き用に買ったお肉がまだ残っていたので、牛・豚合わせて2パックあるのでそれでOKw
ごまだれだけ買い足し、まったりです。
珍しく小華はその場でビール(笑)
折角なのでごまだれと一緒に樽生サーバー用の炭酸ボンベ付きのを購入してきました。
夕食をそのまま肴に顔が赤くなっているのを自覚しつつです。
後片付けも全て済ませ部屋でまったり。
後はツインズが寝てくれれば本日終了(^m^)