うっそ!

今日は小児科(にぃにぃ)・歯科(ツインズ)の受診予定日
で朝朝食を済ませ何気にカレンダーを見て気が付く
ん?今日は27日?それとも28日?
28日ぢゃん!!
(@@;;;;
小児科の予約って27日で入れたぞ!
小児科が開くと同時に駆け込むぞ!
って今日はまだやってる……よね(滝汗)
暫く車の中で様子を見るけど、やってる気配なし。
だめだぁぁぁぁぁ
と診察券を見ると開く時間にはまだ30分以上前でした(自爆)
開くとすぐに受付を済ませ、事情を話し診療してもらいました。
あぁ。見てもらえてよかったよ。
ほっと胸を 撫で下ろす。
飲み薬を処方されたので小児科の隣の諸放電薬局で薬を受け取り、出来上がりを待っている間に小児科向いの歯科にて受付を済ませる
歯科ではにぃにぃの虫歯の進行は見られなかったものの、妹ちゃんは上両奥歯が虫歯らしい(爆)
共に進行止めの薬&フッ素を塗布してもらい帰宅
あぁ、やけに長い午前中だった。
そんなで朝のコーヒーさえ飲む暇ありませんでした。