サンタさんきてくれるかな

今日はクリスマスイヴ
ツインズのプレゼント購入にトイザらスへ行ったのですが、二人とも目移りして決まらない(爆)
みんな考える事は同じらしく店内は超混雑している上に迷子続発。
結局自分で決め切れなかったのでこちらで独断と偏見で選ばせて頂きました。
にぃにぃにはトミカのデラックスお出かけ立体マップ。
妹ちゃんはピングーのダンシングピングー。←音に反応して踊る人形。
そして二人宛にプーさんのダイカットテーブル。
今年はコレで凌いだって感じ。
店内がごった返してて、ちゃんと選ぶ気力が萎えちゃったのよね(^_^;;;
お陰様で小華分は買いそびれちゃった(自爆)
夕飯にはいつも行く超うまうまの焼肉やさんでお肉を堪能して参りました♪