ばたばた

今日は時間の過ぎるのが早かったですわ。
朝、朝食を済ませダーリンを会社へ送ろうと鞄から免許を取り出そうとすると無い!
え〜〜〜〜〜!!
どこやったけ!
取り敢えず、仕方がないので往復5分の距離を免許不携帯で(爆)警察に捕まりませんように!と祈りながら行って来ました。
スリリングだ。
さて、戻ってすぐに探し始めるも見つからない!
ひゃぁぁぁぁぁ!!
もう家中の掃除しないとヤヴァイ時間になってきてるよ〜〜〜(汗)
先に掃除しようか……と思いつつも気になるものは気になる。
掃除機を取りに納戸へ行くと、洗濯物を干してあるそばに免許&ケース&中身が干してありました。
あっちゃ〜〜〜〜〜〜。
ダーリンが洗濯してくれたのはいいんだけど、免許がポケットにはいったままだったのかぁ。しまった!!
と、乾いていたので一式をすぐに鞄に仕舞い、掃除開始!
家中に掃除機をかけ、玄関・車庫の掃除。
それが済む頃にはもう昼食の準備の時間。
今日はダーリンが昼で帰宅し、家で昼食を食べると聞いていたので舅の分だけ、先行準備。
舅分完了後、ダーリンを迎えにレッツゴー!
30分ぐらいぼ〜〜っと待っているとダーリン登場。
ダーリン搭載後即帰宅。この時点で13時15分頃。
すぐに昼食の準備にかかり、すぐに食べる。
14時からネッツでクリスマスリース作成会があって、小華は参加予定。勿論無料(笑)
13時40分頃、みんなでネッツへ向かい14時2分前に到着。
小華がクリスマスリースを作っている間、ダーリンは雑誌を読み、ツインズはキッズコーナーでおおはしゃぎ。
約1時間で終了。その後買い物・ダーリンの修理が完了した車を取りに三菱のディーラーへ寄り、帰宅。
あぁ、もう夕食準備の時間だよ(ノ__)ノ
夕食も済み、洗い物も済ませ、明日から実家行きの準備を済ませやっと落ち着いたって感じ。
ダーリンはツインズを連れて銭湯へ行ったのでその間だけ、PCタイム♪
おっと!録画しておいた『蟲師』もみないといけないぞ!
本日作ったリースはこんな感じ♪
あっさり感を出したくてこんなになりました(^−^)