ぶらり散歩

今日はダーリンが午前中仕事なのでそのダーリンの職場までツインズと散歩がてら覗きに行ってきました。
事務所の中には無料のジュースの機械と無料の一口チョコがあるのでツインズの歩調に合わせて30分で到着後そのジュースで喉の乾きを潤し(笑)
小華はその上チョコいっぱい食べてきました。その上密かに鞄にも入れて持ってきちゃった(爆)
(持ってきたチョコは午後からダーリンと食べました)
一息ついた所でダーリンの仕事ぶりを見学し、お昼が近くなっても終わる気配なかったのでツインズと先に帰宅。
帰宅後少し休んでから昼食にお好み焼きを作りました。
テーブルに並べた終えるとダーリン帰宅。
午後からは100円銭湯へ行って夕食の食材を購入して帰宅。
午後からが時間の流れが速かったなぁ。