キツイ

舅の自己中にはほとほと困ります。
今ほどもそれが原因で大暴れ。
昼食の時間に居なかったから支度を途中で止めてツインズの分を作り、食べさせて。
12時15分頃帰宅に気が付いたから舅分の準備にキッチンへ行ったら、もう噴火してましたよ。


「初めからお前の事気に入らん。この家から出てけ!!!」


と暴言を投げつけてくる。
そして舅の手が届くところにあるものを手当たり次第に投げつけてくる。
当然ものは壊れる。
こうなったら何を言っても聞かないし、もっと激しくなるだけ。
相手にするだけ疲れるので黙って投げつけられたものを片付けていたら出て行きました。
以前からずっとこんなだけど、その度に心を痛めつけられる。
自分のツライ所はどうしても表情に出るからそれをツインズに見せたくない。
から我慢。それにしてもツライ。