公園へ行きましょう

という歌がありますが(笑)
今日はツインズをたっぷり遊ばせる為に大型遊具がある市営の公園へ行ってきました。
お弁当も作り、ビールも持って(爆)
折角なのでじぁちゃんとばぁちゃんも誘い、一緒に行って気ました。
休憩所に場所を取り、昼食を食べてからいざ遊ぶぞ!
ツインズを一緒に長い滑り台をしたり、ジャングルジムを上ったり、持って行ったラケットで跳ねないボールを打ち合ったり(ラリーにはならない^_^;;)
2時間程遊んでから併設されているお風呂に入ってきました。
ここのお風呂って格安価格の100円!(@@;;
案外綺麗で他の人もあんまい居なくて穴場ですよ。
今度お風呂だけでも来ようかなと思えるものでした。
晩はお寿司を食べさせてもらって、うまうま〜〜〜。
帰宅後荷物を片付けて一服したら疲れがどどぉっと出てきて早々に就寝です。
21時頃就寝です(自爆)