熱帯夜ほどではありませんが

昨日から妹ちゃんが発熱中
昨日日中は37.8度で、晩は37.4度
う〜〜〜〜〜ん。夏風邪でしょうか。
それのせいだけではないと思うのですが、昨晩は20時にはソファーで寝てしまいました。
今朝はやけに早く起きましたがね。
小華よりも早く起きて、横でごにょごにょ言ってるんだもん。こっちまで起きちゃいました。6時になってなかったのに(T_T)
今朝は朝冷めで36.8度まで下がってましたが、今日は部屋に篭ってもらう予定。外出はなし!
今は学校が夏休みに入った関係だろうと思うのですが、TVが(NHK教育)特別ものばっかり。
それを見ててもらいましょう。
その間に小華は息抜きタイム(笑)
アイスコーヒー飲みながらオルゴールCD聴いてPC弄っております。その後は読みかけの本でも読みましょうか♪
……といっても後20分程で昼食準備しないといけないなぁ。
あぁ、なんでこんな時って時間が経つのが早いのでしょう(@@;;