退院です

今朝、簡易ベッドの硬さで目覚めたのが5時45分
悔しかったので無理やりもう一度寝ました(笑)
で目覚めたのが7時15分
朝食が7時30分だったので簡易ベッドを片付けたり洗顔したりしているとにぃにぃが目覚めました。
手術翌日の割りに痛そうにもしておらず、至って元気。良いことです。
出された朝食も9割がた食べました。
小華は持参したクリームパン1個(乾笑)
途中主治医の回診&退院の説明。
その後は請求書が来るまで暇。暇。暇。
ベッドに横になってDVD鑑賞。
11時頃請求書が来たので支払いを済ませ病室の戻ってくるとにぃにぃ含め4人部屋中3人が退院でした。
ダーリンが妹ちゃんを連れて迎えに来るって言っていたので電話すると遠くのショッピングセンターに居る事が分かり、小華とにぃにぃで逆に迎えに行きました。
なんのこっちゃい!