とうとう

当日を迎えてしまいました。
にぃにぃの手術の日です。
あぁ〜〜〜〜〜〜
朝9時に病院だったので荷物等は前日までに準備完了していたつもりでした。
がっっっっ。忘れ物続発。
携帯での音楽用ヘッドホ(@□@;;
気付いた段階でもう渋滞に巻き込まれていたのでダーリンにお願いして持ってきてもらいました。
病院到着後入院手続きを済ませ、1泊の割りに大量の荷物を片付け忘れてモノを処理すべく、小華だけ病院脱出
銀行で振込み←先日のオークションの代金
本屋で本購入←本日発売の品

TSUTAYAでDVDレンタル←にぃにぃのリクエス
轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 GOGO!ボウケンジャー [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.2 GOGO!ボウケンジャー [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.2 GOGO!ボウケンジャー [DVD]

自宅に戻ってにぃにぃの玩具持って行く
これら4件を済ませ病院に戻ると11時頃。
にぃにぃはプレイルームで大はしゃぎでした(ノ__)ノ
11時30分にはにぃにぃに麻酔が効きやすくする為のシロップを飲ませました。
1時間ぐらいで効いてきて、寝てくれるって聞いていたのですが、全然駄目。
遊ぶの〜〜〜〜!!ねんねしないの〜〜〜!!
と大暴れ(核爆)
シロップの効果で酔っ払いみたいになっていてふらふらでまとにもに歩けないのにそれなんだもん。
どーしろっての!って感じですよ。
13時から手術の予定だったのでストレッチャーに乗せて手術室まで行くはずだったのが、にぃにぃの暴れに小華が抱きかかえ両脇に看護師さんが転落防止に構えての移動です。
手術室到着後のストレッチャーに乗せるのは危険だと判断され、小華も一緒に手術室まで入ってきました。
麻酔ガスで寝たのを確認してから出てきました。
手術自体は20〜30分ぐらいのものだったらしいのですが、ある程度麻酔を醒ませてから病室に戻るそうなので約1時間後の14時ぐらいに戻ってきました。
その後目覚めるまで、小華は待ち(笑)
持ってった本読んでました。はははは
さて、一度16時ぐらいに目覚めたのですが、その後もう一度寝付いて、本格的に目覚めたのは21時過ぎ。
消灯時間で暗くなった中、静ににぃにぃを簡易食をもそもそ。
その後23時過ぎまで寝付けないにぃにぃに添い寝で寝かせ、小華が寝れたのはもう日付が変わってからでした。
ふひ〜〜〜〜